自分のカルマと向き合う

 

使命を持って地球に来たのだろうけど・・・地球での勉強は人間関係とお金のこと。

人間関係が終わった私はここ数年お金を通して学びを深めています。

 

特にここ数日、お金を通して様々なことを学びました。

私の中にある不足した気持ちや、お金がないと幸せでないという奥深い意識。

本当にお金がないといけないのか?改めて学んでいます。その学びも、もうすぐ終わります。

 

全ての事に感謝すること。不足と思う事柄には大きな学びがあること。

 

宇宙は完璧だということ。

物事は全てが必然で完璧なタイミングで起きるということ。

人を通して自分の心と対話すること。

 

様々なことを学んでいます。そして、悩むことがこの地球特有の体験だということも分かりました。

 

小さな悩みを深く深く見つめること、向き合う事。

そういったことをしないと自分を理解することが出来ないことも分かりました。

 

お金のカルマがとても深くて、これはきっと一族のカルマでもあったのだと思います。

私の遙か昔にいたご先祖さまたちが超えてこれなかったカルマ。お金のカルマは父方のカルマでした。

 

今の私は父がお金に苦労していた時と同じ年齢。同じように自営業。同じような環境。

立場は違えど、起きている事はとても似ている。

 

私は父ではないから、父がしなかったことを必死でする。そして時代も違うから違う形で事業を継続している。

 

上手く超えようと思わなくても、カルマをよく見つめていけばいい。そう思って向き合っています。大きな峠を通り越し、あと少し。もう少し。

 

でも、とてもピンチですネガティブ

 

いいんです。これがカルマと向き合う方法ですから・・カルマとの向き合い方の大変さを必死で体験中です。

体験するということは、体験し尽くすと終わります。始まりには終わりがあるのです。

 

こうやって体験することで、忘れていたことを思い出します。

私の学びをシェアするために今日も向き合います。しんどいけど…キョロキョロ

 

 

自分の使命に気がつく

 

そして、カルマと向き合い続けていたら自分の使命に気がつきました。気がついたからにはしないといけません。しないと宇宙によってしなければならない流れを作られていきます・・・

ですから、できるだけ自分の意志で始めた方がいいのです。

 

宇宙は良いタイミングで物事を降ろしてきます。そういうものと知っていますが、私はしたくないのでしません。

そうすると、しなければならない状況に追い込まれます。ですから素直に行動できる人ほど成功するのです。お金を生み出すのが上手な人は素直な人でもあるのです。

 

ま、知っていてもしたくないので私はいつも避けています。天邪鬼なんです。

 

それに、2020年から始めたこの仕事も、何度も辞めようと思ってきましたが、いよいよ辞めるという考えを捨てる時が来ました。

 

あ、コレをしに地球に来たなということに気がついたからです。

気がついたのなら、もう逃げられません。どんなことをしてもその使命からは逃げられません。

諦めてすることにしました無気力

 

私の使命

それは、みなさんに宇宙と繋がる覚醒の種を植えること

 

私はハートチャクラにリラのエネルギー体のエヴァちゃんがいます。

これは過去のブログにも書いたのですが、心の中に入ってきたのです。

 

↓抜粋

Pamulon(パムロン)とは私が宇宙と繋がった時に降りてきた名前です

謎の名前ですが、パッと降りてきたので私の名前にしています

 

私のハートチャクラには、リラ星のエヴァちゃんがいます

エヴァちゃんは水晶にエネルギーを入れたり輝かせる力を持っています

そして、神社やお寺などに宇宙のエネルギーを下ろして浄化することができます

 

私が宇宙とつながりを持つようになったのは2019年

出雲大社への旅行でした

山から大きな白龍神が降りてきてお話をした時からスピリチュアルな仕事へと導かれていきました

白龍神は過去世で共に過ごした龍でした

 

 

 

 

で、なんで宇宙と繋がる覚醒の種を植えるのか?

それは、人々が意識と魂と宇宙と繋がり、自分らしさを知ることを伝えるために来ています

 

自分らしさを見つけることは、地球特有の体験です。

身体や声、思考がそれぞれ違うように

人は違うのが本来の姿なのですが、地球では同じが良いと思われています。

宇宙は元々違うのが良いので、同じということは逆に良くないのです。

(太陽系の惑星にも個性があるように個性がある事が本当の姿です)

 

なぜか、今の地球では一緒の方向を目指そうとする状況がより多くなっています。

個性を持つことを恐れると心の光が暗くなります。

心が暗くなると宇宙とつながる事が難しくなります。

そうなると自然や大地の声も聞こえなくなり、

大きな災害を小さくすることができなくなります。

 

今、地球はそんな時です。

だから魂と繋がり、身体を整え、心と対話して自分を整える必要があるのです。