私の宇宙とのコンタクトについてお話してみたいと思います。

この投稿が誰かの心のハートチャクラと宇宙とのエネルギーの橋渡しをするきっかけになったらいいなと思っています。 

私のハートチャクラにコンタクトしてくれる宇宙の存在。

名前はエヴァ・ストーン。あるリラの王女さまだそう。

これからの地球に必要な言葉を伝えるために異なるエネルギーのアルクトゥルスとシリウスを自分のエネルギーとして統合してから、私にコンタクトしてきてくれた存在です。

 彼女がくる数日前から、決まって夜中の3:45に目が覚めて光の球が私を起こしてきた。

でもちっとも怖くない。 むしろ知っている感覚。

あぁ。やっとここまで来たんだって思っていたけど・・。眠たくて💦

そしたらシリウスの司令官に起こされる😓 

アルクトゥルスとシリウスの使者だいう彼女と宇宙語でコンタクトをしたら、今までと違う心の軸と宇宙が繋がっている不思議な感覚。

この前の遠隔ヒーリングで受け取った光の柱と違うもっと太くて安心できる心地よい感覚。 彼女が伝えてくれる言葉はこれからの未来にとても必要な言葉。

シリウスの叡智とアルクトゥルスの大きな愛をたくさんの人に伝える必要性を教えてくれた。 

彼女の宇宙語は、穏やかでゆったりとした宇宙語。

大きな愛と叡智の詰まった言葉の流れ。 柔らかいピンクの光の中にゴールドとダークブルーのエネルギー。アルクトゥルスとシリウスのエネルギ-。 

心地よい宇宙語の響きを話す自分。本当に筒になるってこのことなんだと感じました。 

そんなエヴァと一緒にこれから歩んでいこうと思うとたくさんの気づきが増えてきました。 

エヴァの大切な声をたくさんの人に届けていけたらいいなと思っています。


via 我が家は宇宙船
Your own website,
Ameba Ownd