やっと戻ってきました(・ω・)ノ

 

オスカルとアンドレのベッドシーン❤の妄想・考察記事☆

 

 

おやおや、この記事、

2週間前のじゃありませんか…^_^;

 

寄り道しまくりました…無気力

 

(笑)

 

 

実はオスカルとアンドレのベッドシーンの記事❤

 

オスカルのお部屋を大検証してから書こうと思って

検証を開始したのです。

 

ベルばら原作に描かれるオスカルのお部屋が書かれたコマを

全部集めて並べてみて、

 

お部屋の全体像の見取り図を描くという一大プロジェクト☆

 

 

でも、オスカルのお部屋を検証するなら、

 

せっかくならばジャルジェ家のお屋敷の

内部構造や外観も一緒に検証してしまえ!

 

と気持ちが太っ腹になって(笑)

 

原作を最初からページめくって資料を集め始めたのですが…

 

 

資料が想像以上に多くて…魂

 

 

現在3分の一ほど集めたところで

挫折しているのです^_^;

 

 

気晴らしにベッドシーンから先を読んでしまったのですが、

 

アンドレが戦死しちゃって泣

 

意気消沈…昇天

 

いろいろやる気を失う…ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

…で、またベッドシーンに戻ってきました…猫しっぽ猫あたま

 

(笑)

 

 

まあこのシーン何度も読んでいるので、

特に書くこともないのですが、

 

これまで疑問に思っていたことが少しあるので、

 

そのことについて書いておこうと思います。

 

今回、ちょっと大人な内容です❤

 

 

本当は1記事で収まると予想して書き始めたのですが、

 

ちょっといろいろと妄想が膨らんでしまったので(笑)

 

2~3記事になると思います^_^;

 

 

ではでは! さっそく、

 

オスカルとアンドレのベッドシーン❤大妄想劇場☆

 

開催です!赤薔薇

 

 

まず、前回の記事の続きですが、

 

このベッドシーン❤

 

まずオスカルがアンドレをお部屋に招いて、

アンドレがやってきて、

 

アンドレがお部屋到着からたぶん1分以内に、

 

オスカルが「アンドレ…グランディエの妻…に…」

 

って言って、

 

その後まあいろいろあって(割愛猫しっぽ猫あたま

 

オスカル逃げて、

 

アンドレに捕まって恐竜くん

 

アンドレ、

 

オスカルのおでこにキス❤

 

からの…

 

【ベルサイユのばら 電子版 8巻】

 

オスカルをお姫様抱っこしてベッドに連れて行くアンドレ恐竜くん

 

 

もうわたしの脳内では、

 

このアンドレが、

あの長髪でのんき者だったアンドレと同一人物なのかどうか??

 

2つを一致させようと脳がフル回転です!(笑)

 

これ👇

 

【ベルサイユのばら 電子版 8巻】

 

(笑)

 

 

…で、このシーンでの私的疑問の一つが、

 

たぶん他の読者さんも疑問に思っているかもしれない

 

このポイント☆

 

【ベルサイユのばら 電子版 8巻】

 

これ👆

 

このアンドレの冷や汗。

 

 

この瞬間までものすごーく余裕な表情で

その場をリードしてきたアンドレですが、

 

オスカルがアンドレの胸に抱かれて自分の表情が見えなくなった瞬間、

 

この表情です無気力

 

 

うーん…魂

 

【ベルサイユのばら 電子版 8巻】

 

アンドレ…

 

どうしたの??

 

猫しっぽ猫あたま💦

 

 

 

ちょっと時間を巻き戻します。

 

 

オスカルが「アンドレ…グランディエの妻…に…」って言ったとき、

あまりの驚きにあんぐりと口を開けて突っ立ていたアンドレ。

 

これ👇

 

【ベルサイユのばら 電子版 8巻】

 

夢にまで見たオスカルとベッドを共にする瞬間❤

 

でも彼の中でそれはたぶん見果てぬ夢で

 

夢は夢だったのではないでしょうか。

 

絶対にかなうことのない夢だと思っていたのに

いきなり叶うことになってしまって、

 

アンドレ、びっくりはしたとは思います。

 

でもたぶん彼、

 

オスカルと両想いになってから、

 

いやずっと昔から(?)

 

オスカルとそういうシチュエーションになる妄想を

毎晩脳内で繰り広げていたんじゃないかしら?恐竜くん(笑)(←大妄想無気力

 

シュミレーションはばっちり!

 

(笑)

 

アンドレは18歳のときにすでにプロの方と経験があるらしいので、

そのときの経験も参考にできる

 

(笑)

 

実際にこの直前のアンドレのアクションの数々は

アンドレのこれまでの妄想通りだったのかはわかりませんが(笑)

 

もしかしたら近いものだったのかも|ω・)

 

 

でも、オスカルを実際に胸に抱いて

オスカルがすべてをアンドレにゆだねた瞬間、

 

アンドレが一瞬見せたなんだか不安そうな表情ネザーランド・ドワーフ

 

 

そういえば、

 

このシーンの少し前を確認して気づいたこと☆

 

 

オスカルが一瞬、

 

このアンドレに似た表情をしているコマがあったのです。

 

それが…

 

【ベルサイユのばら 電子版 8巻】

 

それまで何事もなく落ち着いた表情でアンドレに接していたオスカルが、

 

一瞬見せた戸惑いの表情。

 

なんだかこの表情と、

 

アンドレの…

 

【ベルサイユのばら 電子版 8巻】

 

この表情が重なるわたし猫しっぽ猫あたま

 

 

あれかもですね~。

 

オスカルの場合、

オスカルは軍の司令官でもあるので、

 

いろいろ作戦を練るときかなり事前に熟考して

その上で決断を下して作戦を決行するのだと思います。

 

そんな感じで、

 

アンドレとその晩を共にする(=セックス=結婚)ことに関しては、

オスカル、かなり考え抜いて決めたのではないかと思います。

 

晩餐会のときにアンドレをお部屋に誘って、

アンドレがやってきて、

 

ここまでは計画通り!

 

でもいざベッドへのお誘い(オスカルにとってはプロポーズでもあるピンク薔薇

の瞬間になったとき、

 

今までは頭の中で計画していたものが

この先現実のものになることになって、

 

急に計画が現実味を帯びてきたときに、

 

その先の展開って想像はできても初めてのことなので

 

ある意味未知の世界宇宙人くん

 

未知のことをリードしなくてはいけないことに対する

戸惑いというか…

 

まあそれで、

 

落ち着いていたのがちょっぴり崩れて

あの表情だったのかもしれません。

 

 

さてさて一方のアンドレですが、

 

アンドレの人生の中でこのベッドシーンが、

 

オスカルとの2人の関係性において、

 

オスカルをリードした初めてのイベントだったのではないかしら?

 

 

まあ細かいことを言えば、

 

例の愛の告白シーン赤薔薇とか、

パレ・ロワイヤル脱出計画🐎とか、

 

アンドレがリードしていること

いろいろあるにはあるのですが、

 

愛の告白は積もり積もった積年の思いがあったし、

パレ・ロワイヤル脱出計画はオスカルの命がかかっていて、

 

必死な心理状況で無我夢中でやってのけた出来事、

 

と言えるかもしれません。

 

 

でも、たぶんこのベッドシーンは違っていて、

 

オスカルと結ばれたい気持ちはMAXではあったけども

あまり期待はしていなくて、

 

でもその瞬間が急にやってきてしまった。

 

 

その後、

 

アンドレの気持ちがスイッチONになった瞬間に

オスカルが逃げて、

 

それを捕獲!

 

で、オスカルがアンドレに落ちて、

 

【ベルサイユのばら 電子版 8巻】

 

アンドレに100%、

身も心もゆだねた🌸

 

|ω・)

 

 

アンドレがすべての主導権をいきなり握らされちゃったのでしょうね。

 

もう後は自分がリードというか、

 

まったく経験のないオスカルと結ばれるという

 

大ミッション任務遂行が

急に降ってわいてきた!恐竜くん

 

いつも2人の関係とか

その場をリードしていたオスカルが、

 

突然自分にすべてを丸投げしてきた…ネザーランド・ドワーフ(←(笑))

 

 

アンドレ、目が見えないし、

 

たぶんセックス自体久しぶりなんじゃないかと

勝手に妄想させていただいてます(笑)

 

アメンバー記事でこのあたり書いていたのを

しばらく放置してしまってまだ書いていませんが、

 

わたしはアンドレは18歳でパレ・ロワイヤルの一見以降経験がない、

 

いわゆるセカンド・バージン状態だったと妄想しておりますので❤

(あっ、書いちゃった...(笑))

 

アンドレは一瞬心の中で、

 

「だ…大丈夫かな? やれるか? おれ… うん、たぶん大丈夫! シュミレーションはばっちり。…うーん、でも~💦」

 

みたいなことがこめられた表情ネザーランド・ドワーフ

 

ということかしら?

 

猫しっぽ猫あたま

 

 

あ~ん、アンドレの表情の一コマだけで、

 

大妄想無気力

 

たくさん書いてしまいました❤

 

(笑)

 

 

まだまだ大妄想劇場続きます!

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

あっ、これ、わたしの個人的な大妄想なので、

 

みなさんもお好みのシチュエーションで

妄想してください❤

 

(笑)