Weledaの目薬2 | Tales of Pam

Tales of Pam

Pamのブログへようこそ。3年ぶりの更新です。ケンブリッジ大学大学院に合格したものの、奨学金取れずで断念。ポツダム大大学院に進学するものの中退。現在はベルリンでフリーランサーを楽しくやっています。

Pamです!結局バタバタしていて先週はブログを更新せずでいきなり新年の誓い(1月下旬だったけど)破ってしまいました。。。

 

で、ネタはあるものの、中途半端だったりで何書こうか、ちょっと悩み。。。でしたが、

 

そういやWeledaの目薬を試したことを思い出しました!

 

写真撮り忘れましたが、試したのはこれ*アマゾンの写真です

特にアレルギーのないPamはあくまでもシンプルなドライアイ用、でもちょっと不愉快用を買いましたが13.84ユーロ!? ギリシャで買ったアメリカの目薬の12ユーロの記録を更新しました(笑)

 

で、肝心の使い心地は…よかったです!20個入りなので、基本的に毎日させば20日ですが、毎日差さなくても1回すると2-3日は快適なため、高かったけどコスパは悪くなかったです。

 

が、好奇心で生きてるPamが今使ってるのはこれ

なんと14.03ユーロでまたもや記録更新!で、「どうやって差すのよ?」と思ったけど(ドイツ語の説明書読む気がなく)でもすぐ使えました。これはまた1回にほんのちょっとしかでないため、2滴くらい使ってますが、Weledaの方がよかったです!

 

これがなくなったらまたWeledaに戻ると思います。

 

日本未発売ですが、ドイツの薬局で売ってるのでドイツに来られた際はぜひお試しください!