Weledaの目薬 | Tales of Pam

Tales of Pam

Pamのブログへようこそ。3年ぶりの更新です。ケンブリッジ大学大学院に合格したものの、奨学金取れずで断念。ポツダム大大学院に進学するものの中退。現在はベルリンでフリーランサーを楽しくやっています。

 

Weledaから眼薬が発売されたようで、薬局の前を通るたびに試したいなあと思ってるのに、荷物が重くて買わず。ギリシャに今旅行中ですごい乾燥してるし、あー、眼薬、買って持ってくれば良かったと大後悔中。ギリシャの眼薬、試してみるか…(眼薬命Pamは毎日何度もさすんですが、実は手作り眼薬で。過去に空港のセキュリティに引っかかったので今回持参せず)