時代についていけてない | 夏秋冬春

夏秋冬春

Mid-50sの迷走

 

 

 

 

スマホが古すぎて

スクショ撮ると画像下部に

こんな黒いバーが写ってしまうのよね...

(相当古い)

 

去年の春ぐらいから

夏までには機種変って思いながら

1年経ってしまいました

 

今年の秋までには必ず!

 

 

 

230714   IG: b__yccn

(タイ公演前夜ホテルにて)

 

 

 

 

 

「恋慕」の撮影が終わってからは
二の腕が少しモチッとしてたような気がするけど
最近また引き締まってきて素晴らしい筋肉具合...?

 

いいですね
タンクトップ姿

いいですね... って
ビョンちゃんがセクシーすぎて
おばさんじゃなくてオッサンみたいな口調の

感想になってしまう

 

 

 

 

 

 

・・・・・



話が飛躍します

30年以上前の懐かし話


昭和の終わり頃に
Adult作品で有名になった女優さんが
地上波のタレントとしても活躍してて
独特の言葉遣いと話術が面白くて
新聞のテレビ欄に名前があると楽しみで
さんまのまんま出演時とか録画してました

ビジュも柔らかいラブリーな雰囲気じゃなくて
硬質な美というか真っ黒な長い髪で
でも笑うと幼く愛らしい表情になって

女性向けのファッション誌にも

インタビュー記事が載ったりして
その時の黒いテーラードカラーの

長袖のワンピース姿が美しくて印象的でした


扇情的な形でデビューしたのに
多面的にメディア活動をして
同性にも受け入れられた先駆者だったのかもです

旅番組やバラエティ、お笑い番組でも
お茶の間に濃厚な香りを放ってるはずなのに
しつこさがなくて
異性に媚びるような色気じゃないから
客観的に視聴できたし

出来ればもう少しテレビで見ていたい人でした

表舞台にいることが幸せとは限らないけど


令和になって
彼女のデビューに関わった監督の

評伝が原作のドラマが配信されヒットして

男女間の事は
当人同士にしか解らないけど
同世代のその女性に
ちょっと思いを馳せてしまいました

私はテレビや雑誌で目にした

着衣した姿しか知らないから
自分で勝手にその人を

美化してるのかもしれないけど