ビョンチャン in 東京 230701 | 夏秋冬春

夏秋冬春

Mid-50sの迷走

 

230701  b__yccn  IG stories

 

 

7月1日(土曜日) 朝から雨の東京で

ビョンチャンの日本で初めてのソロファンミ

 

私は参加してないけど

Twitter見てるだけで大興奮しましたです

 

開演前に本人が

ひよこの着ぐるみ姿で

グッズ売り場に現れるとか... 笑笑笑

 

他にもいろいろ...

想像しただけで息が止まりそうでござんす

 

 

シェアしてくださってる画像や動画

ここに載せるわけにはいかないので

大量にいいねしまくっている

私のツイッターのいいね欄です

 

https://twitter.com/maroni353


あ、ファンが公演中にステージを撮影したものは

いいねしてませんよ

撮影禁止の公演なので

 

 

*****

 

 

現地には行けなかったけど

お花や楽屋サポートに私も加えていただいて

当日まで自分なりにワクワクできました

 

(プレス写真:KpopstarzJP様)

 

参加させていただいたのは

左側の黄色単色のバルーンスタンドです

 

@choibyungchanJP

 

ファンミのコンセプトフォトの中で

この写真が一番好きだったから尚嬉しい

 

 

IG: b__yccn

 

 

*****

 

 

@CBC__Official

 

1部は↑こんなふうに可愛いかったのに

2部開演前の楽屋から↓こんなドキッとするの投下して

1部と2部でビジュのメリハリつけるのがいいですね

 

230701 b__yccn  IG stories

 

 

 

- 1部 -

 

- 2部 -

 

 

IG: b__yccn   230701 

 

 

 

*****

 

 

IG: choibyungchan_official

 

 

 

 

公演のオンライン配信もしてくれて

ほんとにありがたいです

 

こってりブログ書いてるわりには

まだ観ていないという...

 

アーカイブは7月15日までですね

息を整えて視聴いたします