ちょっとしたラッキーがキラキラな日でした | 「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

幸せの光タオライアー奏者パメラさちこです。東京下北沢・サロン幸得留(さちえる)で「パメラの癒しの音ヒーリング」開催中。あなたの宇宙に繋がる『音の葉ヒーリングボイス』インストラクター。音の波動で魂&心&身体を本来の状態に整え、目覚めの扉を開けませんか?

こんにちは

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

私は癒しの光セラピストとして
あなたを本来のありのまま・そのままで花丸OKに
光の存在達と共に、ナビゲートして行きます。

ご一緒に、愛と光を広げて行きましょう。


光パステルアート&タオライアー
下北沢・癒しの光セラピスト

パミエル☆さちこです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

昨日は、ちょっとしたラッキーがキラキラな日でした(*^▽^*)
あれっ?そういえば最近増えているのかな?
ラッキーわぉ!!!


昨日は、はせくら みゆきさんの個展に行ってきました。
[はせくら みゆき リラクゼーションアート展 2017]
ガレリア原宿
7月2日までです。


午後から出かけました。
もっと早く行きたかったのですが、行く前に父の話を聞いていて
2時過ぎに着いたかな?
土曜日だから、もしかしてみゆきさんいらっしゃるかな?
と思いつつギャラリーに入ると、ああ残念。
お姿無しで、でも色が綺麗な絵を楽しんでいました。


ちょうど一周したところで
スタッフさんが入口のドアをガガッツと開けました。
(結構大きな音で何事?って感じでした)

すると、みゆきさん登場(#^.^#)
やった~!!!



早速一緒に写真を撮っていただきました。
ラッキー(≧▽≦)
IMG_20170702_131424515.jpg
一番光(エネルギー)が強い『はじまりのうた』の前で。

この鳥さんの絵がやっぱり1番でした。
『はじまりのうた』エネルギーが違います。
この絵の下に何と2枚も、別の絵が隠れているそうです。
びっくりですよね。
詳しくはこちら


今日はケーキセットを食べようと思っていて、ギャラリーの奥がカフェになっていたので、
折角だからお茶しましょう。
と珈琲を注文。(ケーキはありませんでした)
帰りにお代を払おうとすると、びっくり!
無料なんです。今回は、貸し切りだから。」
とスタッフさん。


わぁ、みゆきさん太っ腹。
ごちそうさまでした。
ラッキ~(*^▽^*)



それが始まりで、昨日はラッキーデーでした。


帰り道原宿で、
欲しかった小ぶりで軽いショルダーバッグを半額でゲット
IMG_20170702_131425161.jpg


渋谷まで歩いていて、お手洗いを借りようと
Aoビルという所に入って素敵なバック屋さんを覗いたら、
前日オープンという事で見ただけなのに、
お菓子を頂きました。
めで鯛ですよね(#^.^#)
IMG_20170702_131426209.jpg

【鎌倉 高野】というお店。
皮の、とってもお洒落で良いバックが沢山ありました。
職人さんが、ミシンで1つずつ作られるそうです。
上質の皮のバッグをお探しの方は、行ってみると良いかも。
お値段もそんなに高くなかったです。


更に同じビルで、欲しかったレースのロングのコーディガンって言うのかな?
お安くゲット
IMG_20170702_131425728.jpg



さっきお茶はしたけど、ケーキはどうするの?
と少し歩いて・・・
国連大学前のバザーを覗いたら、
夕方で私の大好きな洋梨のタルトが半額に!
ならばと洋梨とベリーと2個買って、洋梨を食べて帰りました。


最後は、東横デパ地下のお惣菜。
前のお客さんが、注文が長くて時間がかかってました。
内心、早くしてくれないかな?(ちょとイライラ)
と思っていたら・・・

お店の方が、値段をサービスして下さいました。
ワォ( *´艸`)



小さいラッキーも沢山あって、何だかついてるお出掛けの1日でした。
やった~(≧▽≦)
宇宙さんありがとね。



最後までお読みいただき ありがとうございました。


■お知らせ
■光パステルアートは、ご自分のハイヤーセルフに
あっという間に繋がる
あなただけの光のオリジナルアートです。
あなたのハイヤーセルフの絵をお描きします。

ハイヤーセルフと、どんどん仲良くなってくださいね。


光パステルアート
あなたのハイヤーセルフにアクセスできる
世界に1つ、オリジナルの光の絵です。
■光パステルアート詳しくはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


※セッションメニューをリニューアルしました。

セッションメニューはこちらから

 
お申し込みはこちらから


営業時間:10:30時~17:00時(終了時間)
土・日・祭日も営業
完全予約制
-------------------------
はじめての方へ
メニュー・料金
お客様のご感想
メール予約&お問い合せはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


1