皆さん、こんにちは。
まもなく夏至(21日)突入ですね。
夏至の日は、どうお過ごしのことでしょうか?

私は北の大地で迎えることになりますが、
陽が極まるこの日、
どうぞ、自分の中の嬉しい気持ち、ワクワクすること、
心が震える喜びの感覚を大切にして、
最高の自分と接続するのだと決めて、過ごされてくださいね。

ではここで、
ひとつ、ご提案を!

最高の自分というのは、
想像できる最高の自分…というよりも、

想像以上となっている最高の自分を選ぶ、

というのはいかがですか?

想像できる範囲というのは、想定内のことなんです。
それをも超える自分が表れちゃう、ってしてみるんです。

いってみれば、今までそこがゴールだと思っていたのに、
ゴール以上の素敵な世界が、
さらっと表れちゃう感じ。

これを「奇跡」っていいます。

奇跡が奇跡を呼んで、
奇跡の中にいる自分が表れる。

そんな最高の自分が
夏至以降、本格化して表れるのを許す。
というのは、いかがでせう?

人生はわくわくする冒険の旅。

まあ、いろいろあるけれど、
(へこみも、ぽしゃりもするけれど…う~っ)
それでもやっぱり、かけがえのない素敵な旅。

人生という歩みは、
成功か失敗かじゃなくて、
実は、成功か成長しかなかったんだって、
つくづく思う今日この頃…。

そうして、奇跡を呼ぶ、
最高の自分と接続する夏至の、
翌々日、23日から、私の方は、
全国個展の最終地―東京にて、
リラクゼーションアート展が始まります。

関東の方、よかったら、
「はじまりのうた」というタイトルの、
日の丸が中から飛び出した夜明け鳥から、
直接ツンツンしてもらって、
新しい門出を祝ってもらってくださいね。

やり方は、簡単。
絵を見たあと、眼をつぶり、イメージで、
「最高の自分を表すために、
必要な個所をツンツンしてください」って、
お願いするだけです。

そうして、しばらくじーっとしていると、
どこかしら、ツンツンと、くちばしで
つつかれた感じになるんですね。
(来られない方は、どうぞ、画像でお試しあれ)

もし、何にも感じないよー

という方は、もしかしたら、
オーラフィールド(生命エネルギー)全体を
ツンツンされて、
新しい旅立ちを祝ってもらってるのかも?

どうぞ、遊びにいらして下さいね。

平日だと、比較的ゆっくりと
絵と対峙して、アート浴が出来ると思いまーす。

会期は6月23日(金)~7月2日(日)まで。
東京・原宿のガレリア原宿にて開催です。

☞詳細はこちら!!

ではまたね!