こんな引き寄せ初めてかも?宇宙よありがとう | 「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

幸せの光タオライアー奏者パメラさちこです。東京下北沢・サロン幸得留(さちえる)で「パメラの癒しの音ヒーリング」開催中。あなたの宇宙に繋がる『音の葉ヒーリングボイス』インストラクター。音の波動で魂&心&身体を本来の状態に整え、目覚めの扉を開けませんか?

こんにちは

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

私は癒しの光セラピストとして
あなたを本来のありのまま・そのままで花丸OKに
光の存在達と共に、ナビゲートして行きます。

ご一緒に、愛と光を広げて行きましょう。


光パステルアート&タオライアー
下北沢・癒しの光セラピスト

パミエル☆さちこです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

今日はちょっとした、でもミラクルな引き寄せのお話です。


土曜日に私は友人と一緒に、あるセミナーに行きました。
青山の東京ウイメンズプラザが会場です。
帰り道にちょうど会場前、国連大学前の広場で
お野菜や果物・ジャムなどの食料品や、雑貨・アンティーク物の
マルシェみたいなフリーマーケット?をやっていました。


そこで、美味しそうなさくらんぼを売っていて・・・
3種類の試食が出てました(*^▽^*)
佐藤錦・紅秀峰と高砂(だったかな?)


私は買うつもりが無かったので、
でも1つ位、味見もしたいし・・・
高砂を1つ頂きました。うふっつ( *´艸`)
美味しい。

友人は3つ共試食して、お気に入りの佐藤錦をお買い上げ。


私は後の2つも食べてみたかったんですが
買わないし・・・我慢がまん!!!


さくらんぼって魅力的ですよね。
赤くて可愛いのに、何とも魅かれます。
しかもちょっとお高いのが、また興味を惹かれますね。



さて、そこから2人で渋谷まで歩いて
東横の地下でおかずを買って帰りました。


家に帰って25分位かな?
ピンポーン
宅急便が来ました。


大阪の従姉からクール便です。
えっつ?マジですか(≧▽≦)
何と発泡スチロールの上に、さくらんぼの写真が!!!



わぉ(*^▽^*)



開けてみて、2度びっくり!!!
だってさっき試食しなかった
佐藤錦&紅秀峰の2箱セットなんですよ(*^▽^*)


IMG_20170625_233150385.jpg

こんな引き寄せ初めてかも。
しかも、すぐだもの(●^o^●)
食べたかった種類まで同じ。


やっぱり、引き寄せよね???
宇宙よありがとう(≧▽≦)
これからもよろしくね。


最後までお読みいただき ありがとうございました。


■お知らせ
■光パステルアートは、ご自分のハイヤーセルフに
あっという間に繋がる
あなただけの光のオリジナルアートです。
あなたのハイヤーセルフの絵をお描きします。

ハイヤーセルフと、どんどん仲良くなってくださいね。


光パステルアート
あなたのハイヤーセルフにアクセスできる
世界に1つ、オリジナルの光の絵です。
■光パステルアート詳しくはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


※セッションメニューをリニューアルしました。

セッションメニューはこちらから

 
お申し込みはこちらから


営業時間:10:30時~17:00時(終了時間)
土・日・祭日も営業
完全予約制
-------------------------
はじめての方へ
メニュー・料金
お客様のご感想
メール予約&お問い合せはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


1