おうち限定・いぬカフェ | pame1968日記

pame1968日記

田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんにちはもぐもぐ
 
土日、ゆっくり自宅にいますピンク音符
 
どこにも行かな~いハート
 
おうち限定・いぬカフェでアイスコーヒーを飲みながら。。
10分くらいハサミでパチパチ草むしりしたり、ゆったりマッタリ音符
何度かに分けて庭をキレイにしていきますクローバー
 
本当にコロナ以降、思考が変わってしまった…のです。
もちろん年齢のせいもあるのかもしれませんスター
 
冷蔵庫にあるもので食べればいいし
数少ない趣味の一つだったドライブが面倒に…もやもや
そして近所のお散歩が毎日の楽しみに…チョキ
結局、買い物代やガソリン代も浮いています。
早寝早起きでほとんどシニア生活です。笑
 
ルルのトリミングは高齢なこともあって
4000円位でバリカンを購入して、自宅で刈っていますハート
 

仲良く日光浴していますニコニコ
 

 

ご覧くださいましてありがとうございました💛