警察に通報しました。 | pame1968日記

pame1968日記

不労所得でのんびりライフ
田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんにちはニコ
 
昨日は狂犬病の注射を打ちに、近くの施設まで行きましたブルー音符
 
ワラワラと飼い主さんとワンコちゃんが集ってきます。
どの子もあまり吠えなくて、穏やかなワンちゃんばかりイエローハーツ
抵抗するワンちゃんの断末魔の姿が見たかったけれど(*`艸´)ウシシシ
5月の爽やかな風に吹かれながら、とても穏やかな一コマでした流れ星
 

 

カメラ目線で可愛いゴールデンちゃんが映ってくれました骨

 

話は変わるのですが、最近お散歩コースのいつもの公園に

車で乗り付けてゴルフの練習をしてる人物がいて、今日もいたの!

(パターよりも激しい動き…砂地に入った時の練習??)ポーン

前回は市役所の公園管理部署に電話相談しました。

もちろん禁止行為で、情報を拡散・見回りしますとのことでした。

 

今日はたまたま居合わせたご近所さんと相談して

警察に通報しました。笑

 

注意したとしても逆切れされたら嫌ですしね。

言ったところで、安全に気を付けてるから大丈夫って言うだろうしね。

迷惑行為を全く理解していない

そういう思考回路の方だと思います。

お巡りさん、もう逮捕してください。

 

子供の遊具のある公園で金属の棒を振り回すって普通に怖すぎます滝汗

だいたい、車で乗り付けてずうずうしいにもほどがあるよ。