連休明けの日々 | pame1968日記

pame1968日記

田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

 こんにちはニコ
 
 連休明けから更新もちょっとお休みしていましたピンク音符
 日々、お陰様で何ら変わりなく平穏無事に過ごしています。
  
 先週の土曜の夕方、貸家の入居者さんからlineが入り
 お湯の出が悪く、ボイラーの漏水が止まりません、とのこと。
 土日は業者さんお休みだし、水道料金が気が気じゃなくて…もやもや
 月曜はスケジュール合わず、やっとこ今日の朝イチで復旧していただきましたチョキ
 給湯器の部品に不備があり、部品の交換(3万くらい)で済みそう。
 
 ヤレヤレ、今夜はゆっくり眠れそうです笑
 
 
 
 猫ちゃん、また来てくれました乙女のトキメキ
 よく見たらイケメン猫ちゃん(オス?だよね)
 裏のお宅で飼われている猫ちゃんに会いに来てるみたい。
 小雨の降る日もニャ~ゴニャ~ゴしていました。
 

 ご覧くださいましてありがとうございましたイエローハート