勝手に疑心暗鬼。 | pame1968日記

pame1968日記

田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんにちはニコこんばんは
 
実はここ数日、とある心配ごとで勝手に疑心暗鬼になってしまい
自分でもびっくりしています。こんな事、人生初めてですガーン
 
方向が定まらず、訳が分からない状態真顔
不安が極度のストレスでした~
ネットで昼夜調べまくり
部屋をうろうろ歩き回ったりして…
吹き出物も体に出るほど💦
 
不安な気持ちが出たら、とにかく作業に集中!←これ一番良いね
拭き掃除・ふき掃除、草むしり、ルルの芝刈りw
頭を抱え込んで悩んでたらダメ、体を動かして動け動け!
 
ちょっと大袈裟に考えてしまったようです。
 
結果的に何通りかの解決パターンを考え、
今はすっかり精神的に落ち着いています。
出口が見えればもう安心ですね。
 
あ~、マジでしんどかった笑
ちなみに妄想の中では国税庁に寝込みを襲われていますw
(国税庁、そんな暇ないと思います)