ゴールデンウィーク前半の過ごし方 | pame1968日記

pame1968日記

不労所得でのんびりライフ
田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

 
こんにちはニコこんばんは
 
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
 
観光地は混んでるし、何処かに外出する気持ちにならずあせる
平常運転、自宅でゴロゴロしています。
 
暇だったので実家の片付け…と言ってもせいぜい20~30分程度ですが
庭をホウキで掃いたり、ガラクタ品の仕分けをしてきました。
でっかい梅酒の瓶とか、ボチボチ捨てないとね。
誰も頼りになりませんから。
 
ちょこちょこやれる分だけ無理せず頑張っています。
 
夕方、オットがお酒が飲みたくなったっていうので
冷蔵庫のあるもので久しぶりにパエリア作りました。
なんか炊き込みご飯ぽいけど笑イエローハーツ美味しかった。
 

 
 

こちら近くの川にいる鯉です!
ペコも橋から覗いています。
 

 

音声注意

→これくらい(50㎝位)あるでしょうね。

 

でっかい鯉の群れが夕方になると橋の下に集まるんです花火

 

ご覧くださいましてありがとうございました💛