新緑の季節がやってきた。 | pame1968日記

pame1968日記

不労所得でのんびりライフ
田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんにちはニコ
 
桜が散り始めて、新緑の季節がやってきました。
 
もう初夏ってくらい、風が爽やかで気持ちいいですやしの木
一日何度も家の近所をお散歩してまったりしています。
雉と山鳩の鳴き声をBGMに町内のお散歩を楽しんでいます。
 
ちょっと歩けば里山のランニングコースのような整備された公園があるんだけど
坂道がきついし、帰りが面倒になりそうで歩いて行ったことないです。笑
我ながら車で3分以上の場所には迷わず車で行く、という無精者です。
 
話は変わりますが、また一人で実家の片付けを再開しています。
姉は勤務を再開…実家問題をうまく逃げています。
貸家にすることも考えたのですが、庭木の剪定の問題やリフォームが面倒なのもあり
売却する方向で考えています。
 

 
木の葉がハートに見えますねクローバー