動物病院に行きました。 | pame1968日記

pame1968日記

田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんにちはニコこんばんは
 
今日は午前中、ペコちゃんの動物病院に行きました。
もう一匹のルルは日を改めて通院します。
 
今日は採血して半年分のフィラリアのお薬を頂きました流れ星
体重に比例してお薬代がお高くなるみたいです。
お会計は…28000円ポーンしばらく質素な食事になりそうw
 
今日も相変わらず愛犬家/愛猫家さんで混んでいましたラブラブ
混んでるけれど、動物を大切にしている方がこんなに多いんだなと
いつもウレシイ気持ちになります。
 

 
ダックスを連れたママさんに話しかけられましたニコニコ
『あ~!モロゾフですよね。あれっ違う何だっけ汗
正解はボルゾイ…モロゾフはお菓子のブランドですねw
 
犬種がレアなので聞かれたら便宜上小さ目のボルゾイ
ですよ~と答えています。(違うけど。)
 

 

 

 

待合室にヒーリング音楽が流れていたのでくつろいでいますコーヒー

 

ご覧くださいましてありがとうございましたイエローハート