気が付いたらちょっと減量。 | pame1968日記

pame1968日記

田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんにちはニコ
 
連日お花見散歩、楽しんでいます桜
 
ここ最近、菓子パンなどの無駄食いが無くなったせいか
体重計に乗ったらまさかのマイナス4キロでした目
 
ご飯は三食頂いているんだけど、夜に切り干し大根のサラダとか
こんにゃくの麺などSNSのヘルシーレシピを作って食べていたのと散歩時間を増やしてたからだと思います。
 
顔回りが少しシャープになって、ウエストももたつかない笑
なによりも前向きになれるし、自己肯定感が全然違いますね。
 
節約と食の変化で思わぬラッキーでしたキラキラ
この調子であと2キロほど頑張ってみようかな。
 

 
 

 
 

 

ご覧くださいましてありがとうございました💛