今日は病院の検診日でした。 | pame1968日記

pame1968日記

不労所得でのんびりライフ
田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんにちはニコこんばんは
 
仕事も辞め、ここ数年はすっかり病院通いが多くなりました。
診察や検査で脱いだり着たりが楽な服もわざわざ用意したりして
病院用のコーディネートで通院しています。
 
ウエストゴムのズボン、一気にシニア感が増す気がするけど真顔
 
そんな中、心のオアシス…
N病院の食堂『健やか』のカレーライスチョキ550円
 
年に一度の検診の際には楽しみに必ず頂いています。
 

 

カレーが足りなくてお米を少し残してしまいましたガーン
逆にお米が少ない方が良かったんだけど。さすが米どころ?!
ごちそうさまでしたウインク
 

 

そして最近、我が家のデッキに突如現れた貫禄たっぷりの猫。

首輪もしていなので野良猫かもしれませんね。

赤い座布団でも敷いておこうかなw(似合いそうね)

 

ウチのワンコどもは新参者がいてもスヤスヤ爆睡です。

 

 
桜もようやく満開だね桜桜吹雪の中、お散歩しました。
ご覧くださいましてありがとうございましたイエローハーツ