ひと月早い春? | pame1968日記

pame1968日記

不労所得でのんびりライフ
田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんにちはニコ
 
雪国なのに、すっかり雪が消えてしまいました!
体感的にはひと月早い春っぽい感じですハート
このままおとなしく暖冬で終わって欲しいものです。
 
昼食後、オットとワンコたちのお散歩に出かけました。
と言っても10分程度・町内をぐるりと一周だけなんですけどね。
 
引きこもりがちな生活、お散歩に出ることで気分転換ができて
とってもありがたいキラキラ
 
朝15分のお散歩は幸せホルモンのセロトニンが活発化され認知症の予防になるとか…春から頑張ってみようかな。
 

 
 
ストーブそばの特等席でくつろいでるルル。
まだまだ寒いですからねピンクドーナツ
 
 
真ん中に見える球体…バッケ(フキノトウ)発見しましたピンク音符
 
 
ご覧くださいましてありがとうございました💛