カラスに襲撃される。 | pame1968日記

pame1968日記

不労所得でのんびりライフ
田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

 
こんにちはニコ
 
今日の夕方の散歩…
 
ん?何やら騒がしいな、と後ろを振り返ったら

夥しい数百羽のカラスが頭上を旋回していました滝汗ガーン

 
ここいら近辺は市内の外れで、田んぼが広がってるので
田舎アルアルの光景ではあると思います。
 
ここ数日、編隊した渡り鳥や白鳥が飛んでいたりしていますが
こんなカラスの大群にお散歩で出くわすのはちょいと珍しいポーン
 

 
 
大地震の前兆とかだったら嫌ですね。
念のため記録に残しておこうと思います。
2グループ位に分かれて旋回していました。
 
 
タイトルのカラスに襲撃される、は大袈裟ですがw
動画に思ったよりも鳴き声が撮れていました。
最後の銃撃音みたいなのは、プラスチックのケース(ペコのヒモケース)を落とした音です。笑
 
ご覧くださいましてありがとうございました💛