恵方巻を楽しむ・風邪・歯が痛い | pame1968日記

pame1968日記

不労所得でのんびりライフ
田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんにちはニコ
 
昨日は節分・年に一度の恵方巻を楽しみましたキラキラ
 
オットもありがたいことにここ最近は体調が良いらしく大きな恵方巻にかぶりついていました。
 
私はちょっと風邪気味(いつもはのどからなのに珍しい寒気とだるさ)なのと、急に歯が痛み出したの(現在治療中)のダブルパンチで元気にかぶりつけませんでしたが…もやもや
 
とっても美味しくいただきましたラブラブ幸せ~
 
↓私が注文したのはこちらの3本セット↓お茶
 
 

恵方巻が始まったときには、また変な風習流行らせないでよと思っていたんだけど、定着した今となってはこんなイベントがあると結構楽しいかも。

 

フードロスは嫌だけど、経済効果があればいいことでは流れ星

聞いた話によれば夕方にイオンに行けば売れ残りが半額で購入できるみたい笑

 
 
 
今日のペコ公園
 
 
え~雪食べちゃってます!大丈夫?ポーン
 
ご覧くださいましてありがとうございました💛