夜行バスで横浜に… | pame1968日記

pame1968日記

不労所得でのんびりライフ
田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

 
こんにちはニコ
 
ここ数日続いた雨で雪も解けていたのですが
起きたら銀世界…と言っても2㎝ほどの積雪でした。
 
タイトルの夜行バスで横浜に…
行ったのは一回り下の友達です。
 
昨日、こちらを夜の9時に出発して今朝8時過ぎの横浜着のようです。たまたま知り合いになった人が横浜に住んでて片道7000円の弾丸旅行を決めたとか。
 
彼女事情があり先月離婚が成立、晴れて自由の身になりました。
 
離婚はともかく、会いたいときに旅立つというその行動力が羨ましくもありますキラキラ
 

 

空席があるようだけど一緒にどう?

 

誘われましたが、きらびやかな都会よりも今は鄙びた温泉街のほうがしっくりきますね。情熱の欠如…こういう話にはもう飛び乗れなくなったんだな、といろんな意味で若くないことを実感ニヤニヤ

 

行っても仙台までかな。

 

 
携帯の操作ミスで逞しい下半身をパチリ
 
 
何かをじっと見つめるペコ…その先には
雪掻きをしているおじさんの姿がありました。
 
最近、首元の毛がカールしていてボルゾイ化しています。
 
 
ご覧くださいましてありがとうございました💛