平穏無事な日々 | pame1968日記

pame1968日記

田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんにちはニコこんばんは
 
ここのところ平穏無事な毎日です。
一日が過ぎ去るのが早すぎてやや焦燥感あり。
 
何よりも外出が億劫になってしまいました笑い泣き
雪がぐしゃぐしゃで足元が悪いのでね…
おしゃれしてカフェや買い物に出る気にもなれず。
 
おうちが一番ということかな。
 

無印良品の商品が一部、生協でも購入可能になりました。

↑トマトのキーマカレー、レーズン乗せてみました。

コレなかなか酸味があってr美味しいですねハート

 
 
今週はペコの7回目のお誕生日でした骨お祝いケーキプレゼント
お肉でお祝いしました。牛肉はやはり食いつきが違う笑
ブリーダー様からお祝いのメールを頂きました。
 
 
そういえば、先代のプードルからずっと15年位お世話になっていたトリマーさんが残念ながら閉店することになってしまいました。新しくトリマーさんを探さなくては…ジンジャーブレッドマン
 
 
現在、オットの送迎とペコ散歩が主な仕事になっています。
コレと言って趣味が無いというのもつらい…滝汗
 
 
ご覧くださいましてありがとうございました飛び出すハート