ワンコの恐怖映像です。 | pame1968日記

pame1968日記

不労所得でのんびりライフ
田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんにちはニコこんばんは
 
昨日から日本海側が暴風雪になる予報が出てて、ひきこもり覚悟&買い出しに行かなくていいように灯油と冷蔵庫を満タンにしていました。
 
予報では40~50㎝の積雪だったけれど、強風のせいか全然雪が積もらなくて、駐車スペースや玄関を雪寄せしなくいいのはかなり助かります雪だるま
 
雪寄せもそんなに完璧にしていませんけどね…
 
北陸石川県、被災地の積雪はどうだろう…
 

 

↑恐怖映像・閲覧注意w滝汗滝汗滝汗

 

ペコは顔を動かすのが面倒なのか…目線だけギョロリと動かしています。これで『ジャーキー食べる??』と言ったら即飛び起きてきます。

 
 
↑最近ペコのお尻が巨大化してるような気がします。
フラダンスの麦わらのスカートみたいになっています。
うちに来て5㎏太ったし…ガーン
お散歩の運動量が足りない+食べ過ぎ、ですね。
春になったら一緒に走ろうと思います。
 
 
ご覧くださいましてありがとうございました飛び出すハート