母の面会日でした | pame1968日記

pame1968日記

不労所得でのんびりライフ
田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんにちはニコ
 
今日はと~ってものどかな一日でした。
まるで冬が終わったかのように…チョキニヤニヤ
 
ここ数日の雨で数センチ積もった雪もすっかり融けて青空!
お散歩もルンルンはかどってます。
 
東京に雪が降るときこちらは晴れになるという面白い法則w
 

 

今日は週一の母の面会日でしたラブラブ

 

いい悪いは別にして昭和には珍しくなかった…

亡き父は残念ながらモラハラDV気質でしたねー。

 

父の写真を母に見せると、ああこの人はほんとに気難しい人だった…とちょっと嫌がる母あせる認知症になってもやっぱり忘れてないみたい。

 

嫌な記憶なら一番最初に無くしてもよさそうなんだけど

最愛の人に強烈に残るトラウマを残して死ぬなんて

何だか悲しいなぁ…と色々と考えさせられます。

 

 

 
後悔のないよう、日々を大切に生きよう
 
 
ご覧くださいましてありがとうございました飛び出すハート