煮物がある生活 | pame1968日記

pame1968日記

不労所得でのんびりライフ
田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

 
こんにちはニコこんばんは
 
最近、お料理に煮物を作る機会が多くなりました。
胃がもたれないので、安心していただけます。

やはり50代も半ばとなると和食がしっくり落ち着きます笑

 

食材はおなじみの生協さんにお願いしてあるので

煮物の材料がどっさり届くと幸せ気分ですピンク音符

 

いつも宅配ありがとうございま~す流れ星

おかげさまで冬季のひきこもり生活を満喫中です。

 
 
オットに買ってきたお惣菜の味…と言われました。

これは誉め言葉なのでしょうか??

 

 

 

今日ののんびりお散歩光景ですハート

 

冷え込んだので雪質はサラサラのパウダースノーでした雪だるま

積雪はそんなにありません。4~5㎝くらいでしょうか?そんなに除雪しなくていいので楽しています。

 

ご覧くださいましてありがとうございました。飛び出すハート