ドンキに買い物に行く | pame1968日記

pame1968日記

田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんにちはニコこんばんは
 
今日は午後に姉(60)とドンキに買い物に出かけました。
 
お金がナイナイ言う割にせっけん、入浴剤などなど
そんなに買わなくていいんじゃないのってほど購入あせる
せっけん10個くらい買ってて笑いました。
 
イタリアントマトのケーキカップケーキチョコカップケーキ
久しぶりに購入~たまに食べたくなりますね。
 
よく学生の頃、今は無きイタトマの喫茶店で友人とダベってました。ドリアが好きでよく注文していましたね。
懐かしいな88~89年バブルのあの時代…
 

 

場所を変えガストで一息しましたコーヒー

 

ここの店、今から17~18年ほど前にアーリーアメリカンな雰囲気のシャンデリアがすごく素敵だったんだけど光熱費の関係でしょうか、かなり前に全部撤去になってしまいましたね。

 

ガストもかなり経営縮小してるみたいだけど存続になるんでしょうか?

 

 
急に小腹が減りネギトロ丼注文。ご飯が柔らかすぎでした。
 
ご覧くださいましてありがとうございました💛