今年最後の診察でした | pame1968日記

pame1968日記

不労所得でのんびりライフ
田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんにちはニコこんばんは
 
Christmasの今日は今年最後の大学病院の診察でした。
通院納めっていうのでしょうか?笑クリスマスツリー
 
次回の診察は来年の3月ということで…
 
11月に外科手術を受け、満身創痍ながら来年も手術予定なのですが、次回もまた元気に乗り切れそうな気がしていますチョキピンク音符
 
半年後には顔の2度目のレーザー治療もあるしね。
 
ところで前回受けたレーザーですが、なんとシミの部分はかさぶたが取れキレイに消え去っています。コンシーラも必要なし!あれだけ悩んだシミが…まるで魔法のようです。
 
 

 
 

会計の待ち時間、ついでに食堂で中華そばを頂きました。

コショウたっぷりかけました。

お値段600円・あっさり系の素朴で懐かしいお味でした~ハート

 

 
ご覧くださいましてありがとうございます飛び出すハート