クリスマスイブのご馳走 | pame1968日記

pame1968日記

不労所得でのんびりライフ
田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんにちはニコ
 
今日はクリスマスイブなのでランチにケーキとちょっとしたご馳走を準備しましたサンタプレゼントジンジャーブレッドマンクリスマスツリー
 
ケーキを注文していなかったので今年はスーパーで購入。
年末の買い物客で店内は混雑していました。
年越しソバ用?にどん兵衛を買われてる方が意外に多くて
私もちょっとどん兵衛が食べたくなりました笑
 
 

 
 
チーズ&ブリッコリーのグリルとローストビーフ
 
 
野菜のテリーヌ…カットして並べたいところなんですが
具材が大きすぎて崩れたのでそのまま食卓に…えーん
薄味のコンソメ味、ヘルシーなのでオットには好評でしたキラキラ
粉寒天を使った料理、レシピは簡単なのでまたチャレンジしてみたいです。
 
エビとマッシュポテトのグラタン
マッシュポテト、久しぶりに美味しかったですイエローハーツ
 
 
 
ワンズにはセール品のステーキを用意しました。
 
ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート
Merry Christmasクリスマスツリー素敵なクリスマスをお過ごしください。