今年最後のショッピング。 | pame1968日記

pame1968日記

田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんにちはニコこんばんは
 
今日はおそらく今年最後のショッピングクリスマスツリー
 
午前中は駅前、午後は郊外のイオンショッピングモールに
行って年末の雰囲気を楽しみました音符
 

郊外イオンモールのクリスマスツリークリスマスツリー
 
 
 
 
駅前には姉を誘って一緒にお寿司ランチチョキ乙女のトキメキ
 
 
 
駅前のオーパ
H&Mあんまり欲しいもの無かったですね。
セールだったので姉は1万ちょいで何着か部屋着を爆買いしていました。この人、もともとが買い物好き。断捨離がどうの言ってる割には買い物しています真顔
 
このあと私はイオンの無印で裏起毛タイプのスキニーを購入。
セールで1980円でした。最近お恥ずかしいのですが3000円以上の服は買わなくなりましたねー。気に入った服があれば買うかもしれないけど、ワンコのお散歩とスーパーに行くだけなので私はこんなので十分ですニヤニヤ
 
施設の母には毛糸のスパッツ2足購入したのでクリスマスプレゼントにしようと思いますプレゼントサンタジンジャーブレッドマン
 
ご覧くださいましてありがとうございました飛び出すハート