大晦日を自宅で過ごす | pame1968日記

pame1968日記

田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんばんはニコ

 

2023年も今日で終わりですねピンク音符

 

大晦日を自宅で過ごしています。

お昼は姪っ子ちゃんが遊びに来てくれました。

オットと姪っ子に自家製なますが大好評でした。

お正月前に無くなってまた作り直しました…。

 

(ちなみに姪っ子は実家から独立してアパート暮らしで助かったのですがあせる間が悪いことに…なんと姉宅はこの年末、インフルエンザで一家全滅笑)

 

夜は久しぶりにシャンパンを頂き、過去のブログを観ながら今年一年を振り返っています🍾

 

今年もいろいろあったけどおかげさまで楽しい一年でした笑

 

3月は父の三回忌

6月は鎌倉に日帰り旅行

7・9月は自宅被害はなかったのの大水害

11月形成外科手術で10日入院

12月レーザー治療開始

 

何より大切な家族が無事に年を越せることに感謝です…。

 

今年一年、大変お世話になりましたニコニコ

皆様どうぞよいお年をお迎えください乙女のトキメキ