銀世界をお散歩しました。 | pame1968日記

pame1968日記

田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんにちはニコ
 
ここ数日、めちゃくちゃ暴風雪のペコルル地方です雪
ゴーゴーと風の音がうるさいくらいです。
 
そして今朝起きたら一面の銀世界…
道路は7~8㎝の積雪でした雪
 
今日は天候が良ければ貸家に掃除道具と残置物の撤収に行こうと思いましたが、貸家近辺はもう除雪車が出動するほどの大雪らしく中止にしました。
 
沿岸沿いの道路を通るので、一度ホワイトアウトに遭遇してしまい、あれは死ぬかと思うくらいすさまじい恐怖でしたねー。以来暴風雪の運転(=外出)は控えています車
 
こんな日は家でおとなしくしていましょう。
 

 

↑強風の中、お尻フリフリご機嫌散歩のペコ笑

 

ご覧くださいましてありがとうございました💛