レーザー治療始まりました③ | pame1968日記

pame1968日記

田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんにちはニコ

 

今日は先日施術していただいたADM(メラノサイトーシス)のレーザー治療の1週間後の経過の診察でした。

 

9時予約で前回よりも10分遅れて行ったらもう駐車場に入れなくて汗近くの市民市場の駐車場に停めました。

ホント皮膚科ってどうしてこんなに年中混んでるんだろう…。

 

2Fの美容皮膚科にはすでにマダムが15人ほど待機…真顔

 

意外なんですが、いかにも美にお金かけてますって感じの美熟女は1人もいなくて皆さん普通の落ち着いた主婦(私も含め)っぽい方々でした乙女のトキメキ

 

↓閲覧注意ですポーン

 

↑レーザー治療1週間後

 

プロテクターの厚手の絆創膏をはがして診察。

5㎜ほどのレーザー跡が両頬に合わせて20個位…

画像撮ってみましたけど、実際はもっと紫・赤黒い感じです。

これからかさぶたが剥がれてキレイになっていくようです。

私の場合、かさぶたが取れるのが遅いみたいでした。

シミの部分は今回で終了、特に塗り薬も処方は無くて

ふき取りやオイルクレンジング禁止・日焼け止めを必ずするよう言われました。

 

次回は1か月後の経過観察の診察ですピンク音符

 

 

市場の駐車場で400円払いました汗

何か買い物してくればよかったかな流れ星

福引き?でしたっけ、景品めあてのご老人が並んでいました。

年始年末のほのぼの光景ですねクリスマスツリー

 

ご覧くださいましてありがとうございました飛び出すハート