オットと忘年会でした。 | pame1968日記

pame1968日記

田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんばんはニコ
 
今日は近所の居酒屋さんでオットと2人で忘年会でしたチョキ乙女のトキメキ
 
急な思い付きで開催w
何気なく誘ってみたらオットが乗り気でした。
 
最近、オットは久しぶりに職場の飲み会に参加したり、布袋寅泰さんのコンサートに行ってみたり、何かと積極的に活動しています拍手マイクギター
 
ちなみに中高年にはロックコンサートは体力的にキツかったみたい笑とは言え演者の布袋さんこそ還暦超えててびっくりですね。私は行きませんでしたが、顔がデカかったそうですw
 

 
 
 
歩いていける距離にある人気の居酒屋さん日本酒生ビール
5時に予約していったら帰るころには満席でした。
また一緒に来たいですねラブラブ
 
ご覧くださいましてありがとうございました飛び出すハート