空き家のメンテナンス。 | pame1968日記

pame1968日記

田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんにちはニコこんばんは
 
今日は午前中、晴れの合間にオットとお隣K市にある貸家まで行ってきました。先日、張り替えた障子を窓枠に収めてきました。あとは駐車場とお庭の目立つ雑草の処理など…
 
やはり一人よりも二人だと仕事が早いですね。
30分くらいでちゃっちゃと終わらせ帰宅車
 
あと水道漏れの不具合があり工事が必要になりましたもやもや
いつも依頼している工務店のS社長に電話するも、この人高齢のため最近認知症じゃないかってくらい話が通じず謎の逆切れ、最後にガチャ切りされましたw長い付き合いで慣れてますけど毎回モヤモヤ…絶望
 

 
8月に前入居者さんが退去して4か月もかかりましたが、次の入居者さんは先日内覧していただいた猫ちゃんを2匹お飼いになっているご夫婦の方にめでたく決まりましたキラキラ年内滑り込みでセーフですチョキ鍵をお渡しするまであと一仕事です。
 
ご覧くださいましてありがとうございました💛