レーザー治療始まりました② | pame1968日記

pame1968日記

田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんにちはニコ
 
今日は春みたいな暖かな一日となりました花
雪もいったん解けた感じになっていますね。
 
本日は朝9時からレーザー治療の日でした。
 
先週は試し打ちで一か所だけ打ってもらったのですが
今日こそ待ちに待った本番日となりました。
年々、顔のシミが濃くなりずっと悩みの種でしたえーん
 
まだ先月施術した外科手術あとが痛くてよろめいていますが
今はカラダのメンテナンス時期なんだなって思っています。
リニューアル中ってデカデカと背中にでも張っておきたいw
 
今日はレーザー、バチバチ行きましたよ花火花火花火
お会計10万で内訳がADM6万・シミ4万でした。
レーザー100発(×1発1000円)の計算となります。
あらかじめ先生(美人の女医さんラブラブ)に予算で収まるか確認してからの安心施術でした。
 
麻酔無しだったので15分ほどヒリついておりました。
 
ADM(メラノサイトーシス)は保険適用になる病院もありますが、残念ながらほとんど東京・大阪など都会の病院なんですね汗
せめて仙台ならまあ行けたんですが、該当する病院がなく、往復の旅費や手間を考え、地元の信頼できる皮膚科で施術を受けることにしました。
 
以前も書きましたが、ちなみに地元でもいわゆる美容外科…みたいなところはお値段なんと4倍。1ショット4000円なので今回の施術を頼むと40万滝汗同じレーザーマシーン(ルビーレーザー)と思うんですけど、驚きですね。
 
来週またレーザーの跡を確認していただいてシミの治療は終了、
ADMはまた半年後位にする予定です。
 
シミの無い顔、新しい自分がどんな感じになるのか楽しみです乙女のトキメキ
 

 
見事な柿の木ですね!
 
 
 
ご覧くださいましてありがとうございました💛