帰らざる日々 | pame1968日記

pame1968日記

田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんにちはニコ

 

今日は午前中、入院のための検査で病院に行きました。病院

 

来月なんですが、なんとまた外科手術があります。一応形成外科の手術はこれが終わりの予定なんだけど、ちょっと先生にお願したらオマケ的に脂肪吸引してくれることになりすごくラッキー笑

 

と言っても私、食生活を見直したら前回診察時よりも5~6キロほど痩せまして、その吸引するはずだった箇所がかなりペッタンコになっています。若干損した気がしないでもないけれどwキレイな出来上がりになればいいなと思います乙女のトキメキ

 

個室は料金が高いし、病院だと何だか怖くて眠れないので大部屋でお願いしました。その方が何かと安心な気がします。

 

↑プレイバック2023・6月鎌倉江ノ電

 

ところで歌手の谷村新司さんの訃報を聞き驚いています。

 

奇しくも昨日、貸家に向かう車の中で流れていたラジオのリクエスト曲が谷村さんの『帰らざる日々』だったので、ちょっと偶然性にびっくり…。

 

バイバイバイ私のあなた♪って歌詞の曲ですね。

まだまだご活躍されるものだと思っていましたが…

美しいままに逝かれたような気がします。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

ご覧くださいましてありがとうございました飛び出すハート