貸家の再開します。 | pame1968日記

pame1968日記

田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんにちはニコ

 

今日は8月にご入居者様が退出した貸家まで行ってきました。

 

草刈りのために電動ノコギリ持ってたけど、バッテリー持ってくの忘れましたえーんやっぱ草刈り機使わないと無理っぽかったですねー。思い切って買っちゃおうかな、自宅の草刈りも出来るし、あったらルンルン楽しそう乙女のトキメキ

 

なので今日は現場の下見と室内の撮影のみ。

 

やや遅めではありますが、先日、個人的にやらかしてしまった

トラブルも何とか解決したのでこれから客付けの作業です!

 

2か月空室にしてしまったけれど頑張ります。

 

 

 
明るい玄関ですねキラキラ
 

 

4DKのコンパクトな一軒家。

内装はほとんど新築キラキラ

 
 
和室2部屋だけど、右はフローリングにしました。
 
2F
大昔の縦長クーラーがへばりついてますね。
これはさすがに新しくしたほうがいいかもアセアセ
 
 
 
トイレもお風呂もまだピカピカです。
 
 
ちっちゃなお庭つき。
ワンコOK物件にしてるので、このお庭で遊んでくれたらいいなピンク音符
 
ご覧くださいましてありがとうございました飛び出すハート