パンダディスコで夢の時間を! | パンPオフィシャルブログ「パンダディスコ」Powered by Ameba

パンPオフィシャルブログ「パンダディスコ」Powered by Ameba

子供達のためのディスコイベント
『PAMDA DISCO』(パンダディスコ)
DJ、お笑い芸人、アーティスト等々
多彩なゲストと一緒に
親子でLet's Dance!!!!!!!!

テーマ曲『ワンダーパンダー』も
チェックしてね!!!
パンダンスパンダ!!!

パンダディスコまであと2日です!



パンダディスコでは・・・小島よしお、と、間近で一緒に踊れる!

パンダディスコでは・・・ダイノジの世界一のエアギターが見られる!

パンダディスコでは・・・東京ディズニーランドのチケットがあたる夢のくじが引ける!


そのほか、ワンコイン美容室や、ボーリングゲーム、女の子の変身プリクラなどなど、

楽しいイベントが目白押し!


絶対、楽しい! そして、絶対、思い出になる3時間を保証するよ!


他にもイカした芸人さんが続々、登場!


チケットは「チケットぴあ」 で絶賛発売中!


チケットはブログでも受け付けます!


以下のメールアドレスに
pamdadisco@yahoo.co.jp  

・代表者様のお名前
・当日の人数(大人○名 子供○名 2歳以下○名)
・ご連絡先
・メールアドレス(PCメールを受け付けられるアドレスでお願いします)
・お子様のご年齢


を記入頂き、ご予約頂ければと思います。


みんなと会えるの待っているねーーーーーーー!

今日、僕、笹塚に出没するかも(笑)