豪華くじに変身コーナーがあるよ! | パンPオフィシャルブログ「パンダディスコ」Powered by Ameba

パンPオフィシャルブログ「パンダディスコ」Powered by Ameba

子供達のためのディスコイベント
『PAMDA DISCO』(パンダディスコ)
DJ、お笑い芸人、アーティスト等々
多彩なゲストと一緒に
親子でLet's Dance!!!!!!!!

テーマ曲『ワンダーパンダー』も
チェックしてね!!!
パンダンスパンダ!!!


今回のパンダディスコでは可愛いく変身できるコーナーがあります!

変身した姿がシールになるよ!


さらに「くじ引きコーナー」では、

ディズニーランドのチケットも当たるかも!?


そして、ボーリングコーナーでストライクを狙おう!


勿論、ワンコイン美容室もありますよ!


メインのダンスフロアでは、小島よしおさんに、ダイノジさんに、デッカチャンが大フィーバー!


元ロッコツマニアさんも来てくれるんだって!


チケットはブログでも受け付けます!


以下のメールアドレスに
pamdadisco@yahoo.co.jp  

・代表者様のお名前
・当日の人数(大人○名 子供○名 2歳以下○名)
・ご連絡先
・メールアドレス(PCメールを受け付けられるアドレスでお願いします)
・お子様のご年齢


を記入頂き、ご予約頂ければと思います。


※チケットぴあでご購入して頂いたお客様から、ぴあで購入する方が手数料などで高くつくため、

 不公平だとご指摘をいただきました。

 楽しみで早く買っていただいた方にそのような思いをさせてしまって、パンPの不徳の致すところで

 あります。

 次回以降は、不公平感がなくなるように考慮致します。

 本当にパンPが不慣れで、そのような思いをさせてしまって申し訳ありません。

 大変、勉強になりました!

 また何かお気づきの点は教えて下さい。

 善処して改善していきます。

 パンPはプロデューサーとして成長しますので、

 みなさん、ピシピシ鍛えて下さい。

 本当に申し訳ありませんでした。。。