明日、パンダディスコで会いましょう! | パンPオフィシャルブログ「パンダディスコ」Powered by Ameba

パンPオフィシャルブログ「パンダディスコ」Powered by Ameba

子供達のためのディスコイベント
『PAMDA DISCO』(パンダディスコ)
DJ、お笑い芸人、アーティスト等々
多彩なゲストと一緒に
親子でLet's Dance!!!!!!!!

テーマ曲『ワンダーパンダー』も
チェックしてね!!!
パンダンスパンダ!!!

日付が変わって、今日は12月7日です!


明日はいよいよパンダディスコ第二弾です!


小島よしおさんとダンス! おっぱっぴ~


ダイノジさんのDJ&ダンス! 超クール!!


さらに、さらに、


デッカチャンの・・・うまか棒DJに・・・

元ロッコツマニアの「しゅく造め」さんの昆虫話に・・・

カーネリアン畑さん、白幡いちほさんの可愛いコスプレダンス。


さらに! くまだまさしさんも緊急参加!


ゲームコーナーは、ディズニーランドチケットが当たる「アルファベットくじ」に・・・

女の子が変身して写真が撮れるプリクラシール!


さらに、さらに、

ボーリングゲームにワンコイン美容室!!


お父さん&お母さんはビールやお酒を飲んで、キッズ達のダンスを見るもよし、

一緒に踊るのもよし、まったり過ごすのもよし、で、楽しい時間を過ごして下さい。


たった3時間のパンダディスコ。

それはきっと夢のような笑顔に溢れた時間となります。


サンタクロースも参加します!


きっと、忘れられないクリスマスパーティーになりますよ!


勿論、僕も一杯踊るからね!!!


チケットはまだあります! チケットぴあでご購入が、ブログでご予約ください!


ワクワクして眠れないけど、おやすみなさ~い!