シルシ。満月と 夏至へ 向けて。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。





金沢での カタカムナに 向けて

じゃあ 小松市にいる
愛する 友人の ところへも、って

鹿児島の 長老から お声がけ頂いて

そしたら やっぱり、の

素敵すぎる おうちに ご家族で。










白山 とか ククリさんのところは

いつかは 伺いたかったけども


近くか 険しいのかとかも
知らなくて


じゃあ 明日の 朝

行きましょう~♪ ってなって







おまいりしたら
ジャストタイミングの お神楽で

これは なかなか ないことです、と。


お守りを 買って

すごい 気になったから 右をみたら

イザナギさん イザナミさん
ククリさんの

植樹 されたのがあって、



あぁ ここだったのか、と
空を みたら

日輪 が 出てて







およろこび くださったのかなーーて

とってもとっても

感激しました。。。


セオリツさまにも ご挨拶して

金劔宮 を 通って


鶴来、ツルギ

というとこなのね そこが。

夏至に 私は

剣山に 行くから。







小松市の 瓦アーティスト
おにしょうさん ご一家と

金沢の 松本幸子ちゃんを
つなぐことも 出来て


幸子ちゃんは おにさぶろうさんと
ご縁あるかたで

小松市 も そうで。

135度 ラインだったりで。






よっつめ いとおしい 皆様と

ここは 廓 の ご一角 だったところ。

傷ついた 女性性も

ウヅ巻く ところ。


そのあと ゴッドハンド なかた先生の

頭蓋骨調律も

前々から

トキ トコロ 合わせて
開催して下さっていたので (T0T)







アタマ なおして 頂いて (笑)


愉しい 懇親会ーーO(≧∇≦)O♪






かよちゃん様の イシス サロンへも
遊びに 行って、

もーー 皆様 ありがとう (T0T)


たまわった シュンガイトを 握って

ぐっすり 眠って


次の 朝 モーゼさんの お墓へ。






ここは 海を 見下ろす

淡路島 シオンの お山と

とっても 似ている ところだった。






金沢の 町屋

廓 だったところ の よっつめ から、

牛頭。

艮の 金神。


スサノヲさん。

金劔宮 は ニニギさん。


伊勢の ワタカノ島のことを
思い出したり しながら。

。。。


伝言


モーゼ さんは

しあわせ だった のだそうです。


。。。


それから 淡路島玉ねぎの カレー
いただいて、






パッションフルーツ スムージーも (笑)


そのあと

カタカムナ ひとつめ

リピートの 方も たくさんで。

写真 ないけど (笑)


満月 近くて 眠くて、

お話会 始まりまで

お昼寝 させてもらったり (笑)
しながら


語って、、語って、

車 飛び乗って

金沢駅 に 着いたら ば!!!







虹ーーO(≧∇≦)O♪♪♪






駅の 建物に

映り込むくらいに 濃く。






駅の たくさんの 人たちも

いっぱい 写真 撮って おられました。


虹が 出る 空気だなぁと

送ってくれた ゆきちゃんと

話していた 直後 だった。


ヒト とのことも

ほんま もったいないくらい
有難い 嬉しいことばっかりなのは

めいっぱいすぎて
ここにも 書けてないけども


これで よかったんや


って シルシは

わたしにとって

何よりも 嬉しい。


もっと たくさん?

もっと きちんと?

こんな わたしで
こんな ありようで

自分の 性質や

子どもの 年齢や
ばあばの 体調や

ぱぱさんの お仕事や
おうちの ことや

今後のことや


横目で 見ながら

できうるかぎり マイペースに

ゆったり 歩こうと しているけど


とりあえず


大 せんせいから

2重 花マル が

つく 感じってゆうかな (笑)


それで 昨日も ぱぱさんが

最終バスの お迎えに 来てくれて


今日も

満月だから 帰ってくる。


わたしは 大好きな 皆さんと

近くの ホームビーチで

瞑想会を して 帰る。


そうして 夏至には

ずうっと前から
お誘い いただいてた

剣山の とりの巣カフェへ

お話をしに 向かいます。


鶴来から モーゼさん から

剣の アーク へ。

カタカムナ米の おむすび を
食べて


ククリ に ゆく

自然に 成ったみちゆき。


何を しとるやら
何のことやら

伝わらんかもしれんけど、
書くに 至らんけど、

ちっさい 自分やけど

ちょこまか ウロウロ しながら
でも

何か できとるん
かも しれんと 思える。


せんせい 花マル くれたから。(笑)


今日は 昼まで 寝ました。


感謝ばっかり ばっかりです。


ありがとうございます!!!!!


あっこ 拝