The Calling - イザナヒ。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。






Calling  には いろんな 訳があるけど

いざなひ

だと 今日は おもう


ヒトカタ を とおして

お誘い を いただけることは

それほど 有難いこと。


こちらからの 呼びかけも

確実に 届けられ

また 起こる。


ニゴリ ケカレ

ハラヒ キヨメ

私たちは そんなに 強くない

だから 助けてもらう


私たちは そんなに 弱くない

だから 笑い飛ばす


あとすこし

あとすこし


マヌ

アークに まにあうよ


それぞれの  calling


イノチ の 呼ぶ 声が

きこえてきますように



Love always