写真で つれづれ。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。




機会いただけば カードも しつつ。
ありがとうございます!

この時期なのだなあ。

ほんまに

へそを 生きるしかないなあ。

あらたな選択は
想定外 にしかないので
想定できないかんじですよね。

けど かならずや
手がかりの 匂いは してるはずなのです。

つねに そうでしたでしょう?

それは ないわ~。

の なかに エエもんが。

ありましたやんね?

そうして 知覚外 想定外を
なじませてゆく 過程こそ が

醍醐味。と 呼ばれるもの
なのやもしれません。






私らの 上には

毎日 欠かさず おてんとさま。
つねに 照らされております。

ありがたやです。






今日は 曼荼羅を 描き

三姉妹と 前田なつみ姉さんと

ご一緒させていただき♪

その後

これまた 栄 陽子さん というですね。。

思いがけず

衝撃的な 陽。 な かたとの

お出逢いを 果たしました。

劇的に オモロイ人、まだまだ いてるわー!

面白すぎて
涙でるくらい 笑った そのあとは

こちら





きゃーっ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





えらいこっちゃな 茶屋町を 経て
帰りついたら。

あー

淡路島は 星が キレイやな~。

大阪には 住めんな~。と つぶやく

神戸生まれの 三姉妹。

わー きゃー
やいのやいの かしましいながらも

反省会 よろしく

とつとつと
語り合えるようにもなった 女子たちと
いろんな 波紋を 感じつつ。

曼荼羅な 土曜日は
ふけてまいるのでした。


ああ ねみい。。


おやすみなさいませ~♪ヽ(´▽`)/




Android携帯からの投稿