満月の 花ひらく会♪ 11/18(月)@宝塚 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。


そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま


どうですか この

気を許しきって とろとろりんの わたくし 笑


どんだけ 好きやねん の 


曼荼羅アーティスト みかりん

ラジオパーソナリティ じゅんちゃん


この2人と


前回も 涙と 笑いと 感動で

会場も アッツアツだった 「花ひらく会」。


また やろやろ~~ と言いつつ

いろいろ 飛び回る 私たちで


やっとこの 再会となっております!


お近くのかた とおーーくのかた 笑


盛りだくさんで ぜったい 楽しいから!

来てくださいねーーー!


クリスタルボウルも 登場やし

満月やし。


とろとろりんに なれますよ~~ドキドキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お待たせしました~(*ゝω・*)ノ
あっこ、じゅんこ、みかりん
前回、大好評!満員御礼だった 花ひらく会 ブーケ2
一年ぶりに開催しま~す♪

【第2回花ひらく会】...

‘’テーマ‘’
《揺れるからこそ軸がわかる!
 
ココロが揺らいだら身をまかせてみよう》

《guest》
●天然おんな塾 あっこ 

●ラジオパーソナリティ&美人会主宰 てらいしじゅんこ

●曼荼羅アーティスト みかりん


■日時:  11月18日(月) 満月 

■会場: カフェ LEON

→宝塚市JR中山寺徒歩五分
カフェ LEON 二階
http://ebis-garden.net/coffe.html

■参加費: 10000円
    (当日受付にて)

■募集人数: 24名様


■時間: 11時半~受付 
12~17時終了
(1階のカフェでも食事できます)

 
《内容》

揺らぎをテーマに。

命や女性の身体やココロ、

スピリチュアルなお話や陰陽五行の話、

揺れても良いんだよ、というお話や軽いワークなど。

最後は 揺らぎの楽器 クリスタルボウルで
癒されていただきます♪


■お申し込み:

mikarin0718@gmail.com まで おねがいします!

お名前・電話番号・参加人数・懇親会参加・不参加を
お書きくださいね♪


満月に 満を持して

ゆらぎを 楽しむあなたに お届けします ラブラブ

おまちしてまーーす ラブラブ

(*^o^)乂(^-^*)

あっこ 拝