滋賀 リーディング講座 ありがとうございました! | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま-DVC00393.JPG
 
***
 
晴天の 朽木 ちゃみの森
 
 
女性を救う リトリートにて。
 
 
スダレを食べちゃう ヤギさんも 2頭♪
 
 
小雨から はじまって
 
講座 一日めから みんなで
 
お泊まりの おしゃべり。
 
 
朝は シャボン玉を 眺め
 
 
ちゃみさんちの天然酵母パンと 
 
 
野草酵素ジュースを いただきつつ
 
 
講座 二日め。
 
 
メンバー、プロセスが 毎度 完璧なのは もちろんのこと
 
 
ちゃみさんちの 場の力、野草の お弁当
 
 
静かな しずかな 清らかで
 
この上なく 爽やかな 夏の一日。
 
 
今回の 潜在意識 無意識の旅は
 
 
あまりに 心地よかった。
 
初めましてが お二人いらっしゃるとは 思えない
 
 
全員が お互いに心をひらき 
 
最善を願える 感覚。
 
 
こんな うれしい一日が あるでしょうか。
 
 
 
あるのですね(笑)
 
 
 
やっぱり わたし こんな空気で
 
 
こういうところまで お付き合いできること
 
 
ほんとに 大好きだなあ。
 
 
ちゃみさん みなさま ほんとに ありがとう。
 
 
いっぱい たすけられました。
 
 
みんなが つながっていることを思い
 
 
みんなで それぞれの道を
 
歩いてゆきましょう。
 
 
 
ばあば 子どもたち ヤギさん
 
 
そして 父の日 みんなの お父さんに
 
 
ありがとう。
 
 
また 会おうね \(^o^)/☆
 
 
 
love always
 
 
 
 
あっこ拝
 
 
 
 
***