地つなぎ。地つづき。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま-DVC00051.JPG
 
***
 
 
そうだよ 海があったって
 
山があったって
 
 
誰にも 線は 引けないんだ
 
地つなぎ 地つづき なんだもの
 
 
ひとつの
 
 
たま なんだもの
 
 
 
***
 
 
今日は 地震のこと
 
みなさま たくさんメッセージ、メール
 
ほんとに ありがとうございました!
 
((T_T))
 
 
みなさま つながってて
 
思ってくれて ほんとに ありがたかったです。
 
 
そして
 
 
やっぱり 向かっています
 
なにを かんじるだろう。
 
 
***