余震すこしありつつ。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。


ゆうべは


私も まったく眠れないので 原稿とかつくってて


なんとか眠ろうと 布団に入ったとたんの揺れでした。


5時33分。足して 11ですね~。


子宮といわれる淡路島ですが


胎児といわれる沼島では


はじまりが はじまろうとしています。


昨日くらいから


ハワイの 小田まゆみさんも 沼島入り


今日は 久しぶりに私も渡る予定でした。


クニウミ。かな。


あらためて。



***