アグニ | 極楽放浪記

極楽放浪記

嫌なことはすぐに忘れてもいいけど、良いことまで忘れちゃこまるとの思いで始めたブログです。料理・お酒・旅行・買い物・・・楽しいことなら何でも記録しちゃいます♪

5月も中旬にさしかかった日曜日はインドカレーの気分。

 

迷わず「アグニ」でテイクアウト。今日は最初からバターチキンと決めていました。今日はいつもよりトマト風味が強い印象。日によってかわるのでしょうか。もちろん香ばしいチキンが美味しかったです。

 

嫁はポークをチョイス。今日は特に肉が大きくて多い印象。こちらも日によってかわるのでしょうか。ともかく安定の美味しさです。

 

食後のデザートは「ブーランジェリー西野」のカヌレと「茂蔵」の豆乳ティラミス。カヌレにうるさい我が家ですが、及第点をつけられるのでは?ティラミスは豆乳を使っているとは思えない仕上がりでした。